• TOP
  • お知らせ

お知らせ

2012/07/04

参時代ブランドの紅参を作っている錦山徳園を紹介♪

134076282610060

13407628265013

大韓民国錦山郡は、2006年に世界高麗人参博覧会を開催し、名実共に高麗人参のメッカとしてその地位を確立しました。
美しい山々と、先人たちの暮らしの香りが感じられる忠節の故郷、大韓民国の特産品である高麗人参の宗主地、中清南道錦山に位置する錦山徳園は、澄んだ水、澄んだ空気の中で、昔の先祖たちのように土を愛する若者たちが高麗人参や薬草を利用した様々な健康食品を製造しています。
我が錦山徳園人参薬草営農組合は、2001年に設立し、韓国最高の原料と徹底した品質管理及び新技術の開発を通じて高麗人参や紅参製品などの健康機能食品を生産し、消費者の建国で幸せな暮らしに貢献できるよう努力する総合健康機能食品会社です。
消費者の皆様と共にある我が錦山徳園は、優秀健康機能食品製造基準であるGNP(Good Manufacturing Practice)指定と、技術革新型中小企業(INNO−BIZ)指定、ISO 9001品質経営システム認証取得、ISO 14001環境経営システム認証取得、ISO 22000食品安全経営システム認証取得、FDA認証、さらに各種特許などを取得しており、これがわが社の誇りであるとともに、より一層発展するための力の根源となっています。
錦山徳園の製品としては、健康機能食品である紅参濃縮液粉末丸紅参丹100、紅参濃縮液、紅参液、紅参切片、紅参天果、紅参シッケなどがあり、韓国国内の販売だけでなく、海外でも多くの好評を得ています。
代表的な製品として、賦形剤を全く添加せずに純粋な紅参濃縮液粉末100%を米粒の形にした紅参濃縮液粉末丸である「紅参丹100」があります。この製品は、健康機能食品公典基準で、サポニン(紅参成分)が10.5mg/g含まれていて、従来の紅参濃縮液の基準7.0mg/gよりも高く、携帯しやすくて飲みやすい非常に便利というメリットのある製品です。
それとともに紅参濃縮液は、韓国食品医薬品安全庁から健康機能食品として許可を受けた製品で、免疫力促進、滋養強壮、疲労回復などによく、各種ストレスに悩まされる現代人にぴったりの健康機能食品です。
紅参切片、紅参天果は、大韓民国の特産品である高麗紅参4−6年根を蜂蜜に寝かせて作った製品で、紅参固有の味と香りを蜂蜜とともに吟味できるように作られているため、お客様の接待、運動の際、旅行など、栄養補給のための間食として召し上がるのに良い製品です。
また、紅参シッケは、昔からのどの渇きを癒すのに最適な韓国の伝統的な飲物であるシッケに紅参を加味して作った錦山徳園の特許商品で、老若男女誰でも手軽に飲める飲み物です。
これ以外にも、紅参キャンディ、ゼリーなど、紅参や高麗人参を利用した製品を発売しています。錦山徳園の製品は、2003年から郵便局e-Postに供給され、内需市場だけでなく海外に供給されており、特に紅参切片、紅参天果、紅参シッケは、コストコリア(Costco)という韓国の売場、7か所で正式に販売され、多くの関心を集めています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

錦山徳園 参時代の高麗人参購入はこちら
↓↓↓↓↓
http://www.shinaburo.biz/shopbrand/002/X/